SACの日記だぞ〜!
SAC



 シカゴ

この間の土曜日、シカゴを見た。
残念ながら映画の方。
やっぱりハリウッド女優はすごい!!
美貌と歌唱力、演技力、それにジャズダンス!
すごい迫力でした。

私の憧れのリューシー・リュウも出ててちょっと嬉しかった*




バイトって、やっぱり必要不可欠なものだと思う。

バイトしなくても、お小遣いはもらってるから(19にもなってなさけないけどね)バイトしなくてもなんとかしようと思えばなんとかできる。
だけど、発表会費は10万超えるし、色々なダンスのイベントだって見に行きたい、舞台も見たい。CDも欲しい。もっと欲言えば学校外のレッスンも受けに行きたい。
もしそれをしようとすれば、こづかい以外の出費だから親のすねかじってることになる。
もう二十歳近いし、それは嫌。
学校が忙しいからってバイトをしないと最小限の生活を送ることになり、つまらない、色あせた生活になる。そう思った。

バイトをしてた時は、バイトは嫌だったけど、ほかのレッスンにも行ったし、発表会にも出る事になったし、舞台も見に行って、買い物もした。
刺激があった。

バイトをやめて1ヶ月。
つまらない。
今度出るイベントだってかっこいい衣装にしたいし、これからは卒業公演に向けて貯金もしたい。
夏服も買いたいしね☆

海外留学にいけるまでのお金を貯めるのって、簡単そうで難しい。
20万あればなんとか1週間はいける。
でも普段の生活でかかるおかねで消えていくんだよね、ほとんどが。

でも、もっと色々な経験がしたい。小さなことからでも良いから。
だから6月からまた始めることにしました。




2003年05月30日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加