SACの日記だぞ〜!
SAC



 音楽

こないだまたツタヤに行った。
6月に出るクラブのイベントで踊る曲を借りに。
リンプビズキッドのミッションインポッシブルの曲。take it aroundっていうやつだったかな。
速いテンポで、R&Bとか、HipHopじゃないところが面白いでしょ?
これってなんていうジャンルなんだろ。ミクスチャー??
リンキンパークと同じ系統だよね。
で、最初からそれを借りれば何も問題なかったんだけど、リミックス版があって、
それに興味ひかれて借りちゃったんだよね。
HipHopなんだけど、はっきり言ってつまんない。
私的にこういうラップはつまらない。私日本人だからかな…?
ひたすら、単調なの。何も残らないっていうか、面白い音とかも入ってないし。

もう一つ、私夏になると、急にRIPSLYMEが好きになるの(笑)で、ついでに借りようかな〜とか思って探してたら、オーケストラにリミックスされてるアルバムがあったの!
二枚入りで、一つがオーケストラだけでなじみやすいクラシカルな感じ。
もう一枚が、そのオーケストラ+詩なの!
エディーマーフィーの声優さんとか、世界ウルルン滞在記のナレターさんとか、競馬の実況中継の人とか、永瀬君とか、とにかく実力派で面白い人とかが歌詞を詠んでるのね。
それが面白くって。
オーケストラって言っても、ディズニーよりだったり、アドベンチャーランドっぽい感じなので、私みたいなクラシック苦手な人でも全然いけると思う!
癒されるから、絶対お勧めだよ!!

で、結局また今日、ミッションインポッシブル借りに行くんだけど、今度はRIPSLYME原曲借りようかなって思う。



話は変わって、映画。
今度はセンターステージって言うのを借りた。
女の子がバレリーナ目指すお話。
7回は見てしまった…。
あれ見て、正直、私ダンサーになれないんじゃないかって、そういう不安がまた膨らんだ…



2003年05月18日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加