てらさき雄介の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月21日(木) 走行距離130キロメートル超

今日の車での走行距離が、130キロメートルを超えた。

 6時15分  自宅発

 6時30分  下溝駅着(他党が先着していたので移動)

 6時40分  相武台下駅着(ここも他党とバッティングで移動)

 6時50分〜 相武台前駅にて街頭演説

 8時45分  16区補選後藤祐一厚木事務所着

 9時00分〜 名簿に基づき厚木市内で支援活動を行なう

(途中、16区相模原事務所に、支援グッズを受け取りに行く)

12時30分  地元相模原の淵野辺で会合があり一時退出

15時00分〜 再び厚木市内をまわる

18時00分〜 相模湖駅にて岡田克也氏と街頭演説・・司会をする

18時30分〜 藤野駅にて同街頭演説・・ビラ配りを行なう

19時00分  同駅発、事務所へ

20時15分  事務所へ帰着

相模原から厚木、そして相模原。再び厚木に戻り、更には相模湖・藤野へ。あまり得意でないせいか、いささか運転疲れしてしまった。

さて夕刻の演説会だが、岡田克也氏の演説は真面目で好きだ。聴衆も足を止めて、聞き入っている。いずれまた機会があれば、総理を目指せる人と思う。

全国規模の補欠選挙なので、多くの党幹部がやって来る。話しを聞いて、どうかと思う人もいるが、今日のように参考になることもある。

今後も出来るだけ予定をあわせて、小さな規模でも街頭演説に参加していきたい。


てらさき雄介 |MAILHomePage