ALC ビル リフォーム -★-

 

 

ねことおやつ
   
 

2005年06月09日(木) ★ みどりのひと

・今日はロックの日。



シャンプーが無くなったので近所のドラックストアまで。
salon styleが新しくなってた。
ナノテクノロジーで補修!!というフレーズに負け購入。

ナノテクってなんだろ。ワカラン。
少し前にダーがナノテクについて云々カンヌン教えてくれ、
「すごいんだ」ということだけ記憶に残っている。

実感しました。ナノテクノロジー。
すごい!

私の髪は乾いているときは色と細さのおかげでそれなりに見えるのだけど
実はいじりすぎたため痛んでおり水にぬれた瞬間針金のようになる。
ナノテクは洗い上がりがすばらしい。
トリートメントの効果も発揮され大変よろしい。
しばらくsalon styleで揃えてみようかな。

あ、いま使ってるトリートメントはマシェリです。
市販のやつばかりでお恥ずかしいお話ですが。




            ---------------------





スーツ借りにたまちゃんが来る。
ので、ついでに夕食を一緒に。
十八番へ。
王子とダーと4人でホルモン食べる。

十八番はいつ行っても流行ってる。

ビールたのんで結構食べて、
おなかいっぱいになったけど、
お会計は。

ひとり1000円だった…安!










            ---------------------




2年越しくらいで
文章や感性や視点が好きで日常を読ませていただいている女の子とメッセ。
まるで初恋の中学生のように緊張しました。

彼女の優しい感性のなかで生かされている私は好きだと思った。
彼女の繊細な文章のように「私」も存在してる。
私が、日々をすごすなかで こんな風に
「私」を感じてくれている人がいるだろうかと思った。

私の日々を感じてくれることは。面識や実世界を超えて。
すごく知ってることに似ていると思った。


もじのなかのわたしと このわたしは ちがうのかな。
日常でもこんなふうな感触であえる人とばかり出会えたら。
ほんと幸せなのに。




ありがとう。
これからもよろしくです。





父長崎人+母福岡人=純血の九州オンナ、福岡に産まれ、
関東→京都→佐賀→京都→横浜→群馬と流れてます‥

レイ 

My追加
↑My追加大歓迎です ・あなたの日々を熱烈熟読してますです。サンキウです。



【ご協力できませんか】千明美咲さんの命をすくう