Have a precious life !
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ポストに、とある出張販売のチラシが入ってました。 普段はそのままゴミ箱へポイなんですが、開けた瞬間に目に入ってきた一文に時が止まりました。
『千人の担当者が責任をもってあなたをサポートします!』
…専任でしょ(-.-;) 千人もいたら邪魔で仕方がありません。
誤植なのは解ってるんだけどさー、なんか…こう…後からじわじわ来たよ(苦笑) …でもホントに千人いたらどうしよう(ンなまさか)
今日は朝から偏頭痛にやられて、午前中休んでしまいました。 うー。 あー。 やれやれ…と、出勤してメールを開いたら、キてるメールが来てました。 いつもいつもいーーーっつも素敵に問題を起こしてくれる支社から!!(号泣) やったね!ぬかりないね!!
すぐ電話をしたら、相手が食事に出てしまったとかで不在でした(昼休み時に出勤したからさ) メールには問題の詳細まで書かれていなかっただけにドキドキです。 お金に絡むことなのでドキドキは更に倍です。
午後に連絡が取れて、その詳細を聞いたのですが。 結末から言うと、ほとんどが向こうの落ち度でした。 で、その落ち度ってのが、笑う気にすらなれないくらいのポカで、それに関係していたうちの社側の某スタッフ(イケイケゴーゴーなオバチャン)が、「向こうの担当者に電話して、アキラちゃんに謝るように言っておくわ!!」と半ギレしていたそうです。 ちなみに、うちの総務のTさんもがっつり怒ってらっしゃいました。 (彼が全ての最終確認をしている) 「オレ何度も確認したじゃねぇか!謝ってもらわねぇと気が済まねぇ!」 恐ぇ〜!(爆笑)
まぁ、確かに、自信を持って仕上げた作業を「間違ってる!」と言われ、しかもそれが向こうのポカだったとなると、スタッフとしては怒るよな。 周囲が怒ってくれたおかげで、アキラは怒らずに済みました(笑) その怒ってるっぷりが可笑しかったです(コラ)
せっかく平和な1週間を送れそうなんだから、波風立てないでおくれよな。
2003年07月06日(日) 天国と地獄 2002年07月06日(土) バーゲン♪(怒涛の渋谷編)
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