DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2013年01月14日(月) テレビを買った!

ここを見たら決める!とテレビの専門店に行ってきた。もう欲しいテレビは決まっていた。パナソニックビエラ、プラズマテレビ50インチ。でも、テレビ屋さんに行ったら、60インチがセールでずい分安くなっていた。というか、古いテレビを500ドルで下取りするという。今時、古いテレビを下取りするところなんてない。こちらがお金を払って引き取ってもらう店がほとんどだ。で、500ドル引いてもらうと、電気屋さんで見た値段よりも200ドル安いことになる。

実は、ダンナはプラズマテレビが気に入らない。画面が暗すぎるし、電気が反射して見にくいというのだ。う〜ん、私にはそれほど酷く感じられない。

ダンナがいつものように店員と世間話をしている間に、さっさと購入してしまった・・・60インチ。ついでにどさくさにまぎれてブルーレイプレイヤーも買ってしまった。予算オーバー。でも、しょっちゅう買い換えるものではないし、やっぱり欲しいものが欲しい!

ところで、テレビ屋のテレビで、「100インチのテレビ発売」のニュースをやっていた。う〜ん、欲しいけど、置く場所がないな。


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加