DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年02月10日(金) という訳で再び平和な日々が・・・

戻ってまいりました。と言っても、最近ダンナの体調はいたく悪く、透析は毎日やっているが仕事へ行けない日が続いている。実は今年に入ってからほとんど仕事に行ってないのである。このままでは経済的にやっていけなくなる日は近い。私の内職だけで家計が賄えるはずもなく、就職するべきなのではあるが、医者は手術の日は近い、と言う。移植手術というやつ、かなり大掛かりな手術ではあるらしいが、入院期間は平均2週間ほどだそうだ。で、その後の自宅療養が長いらしい。そしてその自宅療養には家族の看護が必要だそうである。仕事を探すのはよいが、初めてすぐ止めますっつうのはやはりまずかろう。ま、なんとかなるさ。と相変わらず能天気に考えていたら、手術の日は思ったよりも早くやってきたのであった。

・・・できるだけ早く続きをアップしますので、しばらくお待ち下さい。


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加