2004年09月01日(水) |
「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」 韓国製超カルトえろぐろSFちっくホラー。 |
テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる【TEENAGE HOOKER BECAME KILLING MACHINE IN DAEHAKROH/テハンノエソ メチュナダガ トマクサレダンハン ヨゴセン アジク テハンノエ イッタ】2000年・韓国(15R指定) 監督・脚本・撮影・編集・音楽: ナム・ギウン
俳優:イ・ソユン(女子高生) キム・デトン(担任の先生) ペ・スベク/キム・ホギョム/ヤン・ヒョクチョン(ほくろ三兄弟) パク・トンヒョン(銃をくれる男) ユ・ジュンジャ (ミシン婆さん) ファン・ピルス(担任の先生の祖母)
夜更け、テハンノの路地。 セーラー服の女子高生は今夜も、男の性欲が見えるらしいサングラスをかけて商売中。
オプションで追いかけっこの付いた強姦コース(3万ウォン)の 真っ最中、どこぞの家の壁に寄りかかって立ちファック。
ブチ切れたのがその家の持ち主の婆さんだ。夜中にあはんあはんやかましいったらありゃしない。 かかってきた電話の相手に怒りをブチまける婆さん。
すると商売中に妙な顔の男登場。 なんと女子高生の担任の先生だ。老婆は先生の婆ちゃんだったらしい。
退学をチラつかせる担任に、イチバン高い5万ウォンのスペシャルコース(=デートして脱いでベッドイン)で見逃してもらうことに。
満月の光を浴びてにロマンティックな(????)デート(??)をしてからねちねちベッドイン。 コトの余韻に浸りながら女子高生は、ツケでセックスしてあげるのはセンセイだけよ、あなたの子を今妊娠した気がするの、と延々と愛の告白を始める。
夢うつつ、女子高生は先生に惨殺される夢を見るが、正夢になる気配。
ほくろがトレードマークの変態3兄弟がノコギリ持って登場〜!
グチョ!ネチョ!ゴリゴリ〜〜〜ビチャビチャ。 バラバラ死体になった女子高生。
さて、彼女は謎の組織に超ヘンテコリンな方法で復活させられるのだが・・・・・・・。
60分のうち最初の5分ほどはオープニングでスタッフロールが流れる中、ただ女子高生が街を歩いている。絵と不釣り合いな高尚っぽい音楽をバックに。 DVDなら、チャプター1がここに当たるので、チャプター2から 見ればOK。
いやもう、グロいグロい。そして笑える、笑える。 「サスペリア」っぽい禍々しいサイケな照明、後半まるきり「ニキータ」のパロディ、登場人物の、特に男どもの顔が、ヘンなんてもんじゃない!! 特殊メークなのか自前の顔なのか知らんが、担任の先生の顔はおすぎと ナンちゃんを足して2で割ったような不可思議な顔。 そしてあの笑い声は〜〜〜〜〜!!!!
その顔に切々とロマンティックに愛を語るんだから笑うなというほうが無理。
クローネンバーグ系の内臓でろ〜ん、胎児びよ〜んも強烈に 気色悪く。
ハックルベリーフィンの“Teacher Says”を高らかに音痴に歌いながらくねくね踊るシーンはかなりの見物。 ここは絶句するべきか笑うべきか、ものすごく微妙だった・・・。
極めつけの、先行者(知らない人はぐぐって調べてねw)かお前はぁ!!と激しくツっこみたくなる股間キャノン。 ミニスカートから雄々しくそそり立つアレをくわえさせられるシーンにゃ、拍手、もう拍手するしかない。
ものすごくダサくてキッチュでラブリーでお下劣でエグい。
決して万人にオススメできるようなフツーの作品ではありません。 珍品が好きな方、とことんキワモノを観てみたい方には激しく オススメです。
体力消耗しそうな走りアリの強姦(ごっこ)コースより、自転車に乗ってウフフw アハハw ってするコースのほうが高いんだ・・・・へぇ〜・・・へぇぇぇ〜・・・・・・・・・・・・・・。 要するに「所要時間」の差ですな。
「道徳の先生や生物の先生にはタダでヤらせてあげないけど」の セリフがナイス。
|