おかもと!黄金伝説。 |
「この味が いいねと君が言ったから 1月14日は うんこ誕生日」
というわけで、新春うんこ祭りでした。 うんこ祭りというのは駕籠信太郎がロフトプラスワンで開催したイベントなのだけれど、夏に第1回が開催されて好評に付き第2回開催になったそうだ。 ちなみに第1回目も行ったわけですが、そのときはコバテク(当時AV男優)とるっぱちゃん(当時スカパンクバンドやってたオトコ姉ちゃん)という年齢近いモン同士で行ったのだった。そして「うんこいかがですか〜」と言われて「俺イケルよ」と食べたコバテクにつられてるっぱちゃんもレッツ食糞。ステージ上よりもウンコ食べた二人のほうに視線が向けられるというよくわからない事態に。 あれから半年。 半年の間にその「年齢近いモン仲間」におかもっちゃんという男子が加わったわけですが、なんといってもおかもっちゃんは「俺は『小学生マインド』に出会って人生変わった」とまで言った奇特なお方です。確かにフツーに生活していれば発情期の男にフェラされることもなかっただろう。中央線の満員電車の中でずーっとチンコいじられ続けることもなかっただろう。狭いベッドでAV男優に抱きつかれて眠ることもなかっただろう。AVつかみ取り大会でアロマ企画モノばかり20本近く持って帰ることもなかっただろう。初対面の人間に「オマエ、からあげ好きだろう!」と言われることもなかっただろう。 ま、おかもっちゃんと知り合ったきっかけが「マゾンナが好きだという男子がいる」というフレコミですから、潜在能力の高さは十分わかってたわけではあるが。普通言えないよ、「何が好き?」「マゾンナ!」って。いや、そんな会話があったかどうかは知らないが。 しかしコバテクとるっぺとおかもっちゃん(ちなみに23,24,25なんだよな前から順に)の中で、コバテクとるっぱちゃんは既に食糞済み。コバテクに至っては撮影でウンコ食べ過ぎて怒られたほどだそうだが、おかもっちゃんだけが食べていないわけです。で、食べてないのが普通なわけです。 それが、「いやーあのふたりが食べてるなら負けらんねえ!」とどこで一つ曲がり角一つ間違えて迷い道クネクネしてしまってるのかわからない動機が発生し、おかもっちゃんもウンコ食いデビューをすることになったのでした。 エンケンの「俺は負けない〜君だけには負けたくはない〜」っていう気持ちと一緒なのか。早川義夫はコバテクorるっぺでいいのか。 コバテクも言っていたが、会社員やってる時点でコバテクとるっぺ(ダブル無職)よりステージが高いってのに。
そんな世界のオカモト(食糞界に殴り込みをかける曙)デビュー戦は私とオオツボさんとコバテクがセコンドにつく形で入場。行った時点ですでに前半戦は終わっていたんだが、いやー会場超満員。年齢層もバラッバラ。白髪のおじいさんみたいな人もいたなー変態に年齢制限はないというか。さすがに女子は少なかったです。 しかしロフトプラスワンで駕籠信太郎で変態さん盛り沢山=サブカル文科系大集合の祭りであるのに、何故だか知らないが渋谷っつーか津田沼の駅前ロータリーで暴れまわっているようなドキュソの若者が大騒ぎしていて五月蝿かった。成人式で暴れちゃうような連中。何かにつけてやらせろだのマンコがどーこーだの、「SEXする」ではなく「やる」っていう表現の人たちはツライ。短絡的。やりたくなったら集団で強姦しちゃうような奴らな。ああいうのが贈る言葉パンクバージョンとか支持してんだろう。昨今のがんばれソングの軽さってああいう、モノを考えない(妄想しないことも含めて)食う!寝る!遊ぶ!やる!の単純生物(もはや人間でもない)の軽さとマッチしてるのがいやなんだよな。気に入らないと殴る!殺す!みたいな。 まあ、几帳面な変態さんがたはキレられたくないので誰も咎めなかったけど。 そんな大騒ぎを尻目に「うんこビンゴ大会」が始まる。 ステージ上にいる女の子たち(ドキュソ連中と必死で戦っていた)が噴射して当てた数字でやるビンゴなんだけど、これがグタグタ。いちいち浣腸したいお客さんをステージに上げて浣腸させるもんだから、なかなか進まない。 「リーチの人立ち上がってくださーい」と女の子たちも何度も言うが、まったく立ち上がる気配もない。 が、何度目かに「リーチの人〜」と聞いた際に立ち上がった男が。 おかもっちゃんだった・・・! しかもダブルリーチ・・・! マイクを向けられてリーチの数字まで言っている・・・! 実はビンゴが始まった時点でおかもっちゃんは「ステージの前に行きたい」と言い出し、コバテクをお供に前に行っていたのだった。 リーチになっても最初は「どうしよう」と言い、立ち上がらなかったらしい。(コバテク談) そしてその後、「じゃあリーチの人もステージ上がって浣腸してー」と言われ、ステージ上に上がり女の子のおしりに注射器をスムースインしてるではありませんか。液を先に出しちゃってたみたいだが。 うんこ食うどころか浣腸を先に初体験・・・! その後、おかもっちゃんの姿は消え、一時的に不明。 ビンゴはしなかったらしい。ビンゴが長引き、祭り自体最後は無理矢理終わり。 ほどなくしておかもっちゃん帰還。ステージの脇のほうで「ホントにスカトロとか好きなんですか?」とかいろいろ聞かれていたらしい。
で、あれ?うんこ食いは? と思ったら、りえ坊さんがステージ上から調達してくださったのだった。 オカモト氏、満を持して食☆糞。
!!!!!!!!!! !!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
いや〜イイ顔してた! プラスワン退場後のボスを飲み干す姿なんかまさに一つのヤマを超えたサラリーマンの鑑のよう。 残念ながら祭りに参加できなかったるっぺの電話に「るっぱちゃんに追いついたわー生まれ変わったよーおめでとう!自分!」と言うおかもっちゃんの背中が大きく見えたような、見えなかったような。 帰り道でコバテク(今回はノー食糞)が「おかもっちゃんが俺に対して負けられないって言ってた気持ちが今わかるよ、俺も食っておけばよかった」と言っていた。 おまいら全員不滅の男子だぜ。
小学生マインドは今年も食糞三銃士を応援していきます。
|
2004年01月14日(水)
|
|