ホワイト・ザーメン/ホワイト・モーソー |
俺色アストリンゼン10万ヒット、おめでとうございます。 10まんこもヒットしてるなんて素晴らしい。ヒットの単位が「こ」なのかよく知りませんが。多分違う。 というわけで私もフェラについてひとつ。AV見るのはフェラシーンが見たいが為、という女である私、 どうにかしてわやさんの心の魔羅をフェラして進ぜたいなぁ。 そんでそっと頭を撫でられてみたいものです。「ただ お前がいいー」と口ずさみながら。または「いい娘だね」を歌われながら。
実際フェラしながら歌われるのはとんでもなく気が散ることなので、やられたら大変だが、 最中に頭を撫でられる 誉められる この2つは物凄く重要なのだった。フェラをする理由の半分以上はコレなんじゃないかと思うほど。考察したことないからよくわからないけど。 しかもその頭を撫でてくれたり「よし、よし」と言ってくれるのがうんと年上の普段寡黙でとっつきにくい男性(例:ルー・リード)だったら尚良し。 気難しい顔が快楽に歪む瞬間が見たい。ほどなくして滲み出てくるカウパー液を味わいたい。そんな姿ながら「いいぞ」と言ってくれるルー・リード。頭を撫でつつ髪を掴むルー・リード。そして我慢できずに私は!・・・上から・・・!淫売屋!・・・胸を足で踏まれて!・・・グググって・・・!ちんぼこ野郎!・・・
どうすれば実現するんでしょうか。 ここにメールするしかないのか。
って別にルー・リードじゃなくても全然よろしいんだけど。 昨日ダミー・オスカー読んでて思ったけど、オスカーもいい。年が若干若いのが難だが。でもあの「ビィーーーン」ってのをフェラできたらなぁ。 まあそれに準ずるような人物の出現待つ!来たれ! そんなボス(notスプリングスティーン)の命令だったら机の下でフェラしますから。髪の毛も金髪にするから。「AHHHンッ」って悶えるから。
そいからフェラで重要なのは「フェラしてる私が気持ちE〜ン」ってことですよ。だからいくらでも舐められるわけです。ついフェラしたくなっちゃうのです。 フェラは男根に対する愛撫じゃないからね、舌や唇が男根に愛撫されてるのだからね。って、舌とか男根て単語だけを抽出して書いてると家畜人ヤプーの「仮男根」(ある時期、真剣に欲しかった)やら「カニリンガ」やら思い出すな。カニリンガとペニリンガだったか。どっちが舌人形?
あーフェラしたくなってきた。昨日の夜中からずっとそうなんだけど。 真夜中にフェラ衝動。 なんつーのかな、フェラして可愛がられたいんだろうな。セックスでキレイになるより百倍の真実。
(というわけで週末動向は次回の日記へ)
|
2004年01月18日(日)
|
|