台風観察日記

2008年09月11日(木) 懐かしすぎる

ただいま、プチ捨てますモードに入ってまして、ビデオテープをちょぼちょぼ捨てているんですが、やっぱり保存したいのもありまして、せっせとレコーダーにダビングしてるんです。で、二十年くらい前のみさっちゃんとかウツとか未森ちゃんとかイナバさんとかみんな、若っ!(あたりまえだけどなー)
衣装や髪型なんかも、時代だわー。みんな(肩パッドが入ってて)いかり肩。お客さんもな。懐かしい。

そんな楽しげなテープも、B’zと未森ちゃん以外とはお別れ〜。もう、画像がたいがいガタガタだし、標準と3倍が混在してるし。

それでも、まだまだ、ビデオテープ残ってるよ。見ずに捨てるが吉、なのはわかってるんだけど(多少はそうやって処分済み)、とりあえず、ヒカ碁はDVD化しておきたい。<先日、19巻以降を発掘して久しぶりに読んだのでー

てっきり全部DVD化してたとおもってた、十二国記と鋼の錬金術師が、ぽこぽこ抜けてるのを発見して、一体、どうしたものやら。まあ、鋼はどこかにありそうなんだけど、十二国記、なんで計10話分が行方不明か。うっかりテープを捨ててしまったって事かしら。

そんなこんなの、ビデオテープ話。そうそう、NGファイブがテレビの密着取材受けたときの録画テープは、捨てました。<だれに報告しているのか
もしかしてトルーパーも、20周年???


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加