台風観察日記

2008年10月05日(日) 新しいiPodnanoを見てきましたー

新しいiPodnanoを見てきましたー

うん、試合の後にね。

今回は色の種類が多い!つか、ぶっちゃけブルーが気になる、サイズが気になる、と珍しく興味を惹かれたので、実物を見学。

うう〜ん、ブルー、気持ちもう少し濃ければなー、と思うんですが、パープルがあの色だとブルーはこの色なんだろうなあ。う〜、もう、アメリカ人には私の好きな青は見えないんだ、日本人にしか見えない青なんだと思うしかないのかな…。
薄くって、ちっこくって、アールがいい感じに手になじんで、4Gで2000曲も入れば、楽しそうではあります。17800円か。

とりあえず、見学のみ。

で、だ。
メインの鹿島戦。秋晴れの暑い中、行ってきました。
ホテル阪急エキスポパークのマロンサンデー、美味しかった。でんの牛丼も美味しかったよ。と、完売前に食べられて満足。ふっふっふ。
ファンクラブの握手会券はゲット出来なかったけど、見学は出来るので、見てきました。今日は福元洋平選手だったわけですが、私服だとごっつふつーのそこらの兄ちゃんでした…(苦笑)オーラがないのは、例年の新人選手がお手伝いするファン感の屋台と同じ。気がついたら、そこにスタッフに連れられて来ていたという。
前回の明神選手や、山口選手の時なんかは、どんなかんじだったんでしょうねえ。
福元選手、来年も居てくれるのかな、なかなか出番はないけど、くさらず頑張っていれば、今年の中澤選手みたいにスタメン定着もあるから、頑張って欲しい。
なんて、センチなことを考えたのは、過去の鹿島戦の写真展をやっていたせいだ、きっとそうだ、そうにちがいない。懐かしい顔がずらずらと。引退した選手、移籍した選手…。アキが3人ほど引き連れて突破にかかってたのとか見ると、戻って来て欲しいなあ、と思いました。

肝心の試合は…。しんどかった。その一歩が出ない、一歩を競り負けるってのは、やっぱ疲れてるのかなあ、と。日程的には同等の鹿島相手だったけど、一歩分足りない感じ。だからパスをかっさらわれまくり…。また、点が入らないから、余計しんどいわ。しかし、何故今年は、鹿島戦ではGKが負傷交代かね。
あと、審判、基準が謎。鹿島だってたいがい危険に見えるプレーあったと思うんですけど。ことごとく流された感じ。詳しい説明が欲しいです。見え方の違いかもだけど。
結果、0−0のスコアレスドロー。
珍しくゴル裏がブーイングしなかったなー。それより、試合中、近くの女の子らがいちいち、パスミスとか、ミドルシュート失敗とかに対して文句言うのが、聞いてて嫌でした。余計、しんどいっちゅうんじゃー。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加