台風観察日記

2008年09月06日(土) 八月は一体何をやっていたのかと、

小一時間。

私は結局、風邪&ガンバのホーム試合無しってことで、思いっきり家と職場の往復しかしていなかったような…。最終週の週末だけは、ちょこっと活動いたしました。

んで、ガンバは、一ヶ月勝ち無し…。連敗から引き分け続きに移行しているので、ちょっとはよくなっているんだと、思い込みたい。<願望か!
やー、どうなんでしょうねえ、とりあえず、点の取り方は、すこうし思い出した??ってかんじ??しっかし、ナビスコ準決勝1試合目は、心臓に悪いというか、胃の痛くなる…。守備が、守備がー…。
明日は、馬鹿試合で勝つしか。

あ、北京五輪、なでしこは頑張ったよね〜。すんごいやる気が見えた。
………に引き換え、男子はまったく。
はっきしいって、敗退が決まって、消化試合のオランダ戦、すーっかり忘れてて、後半から音声をながら聞きしただけでした。一応、録画はしてあるけど、そうとう悪かったっぽいので、見る気が起きない。でもなー、DVDに焼いて処理したいんだが。そもそも、DVDに焼く価値があるのか。うう〜ん。

W杯のバーレーン戦?そんなん、ナビスコ準決勝のが優先事項よ。明日に備えて寝るよ。起きたら結果がそこら中にバラまかれてるんだろうな。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加