奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年05月18日(木) 和みの時間

夕方、お客様とお打ち合わせ中にご主人様からの着信が鳴りました。

勿論、マナーモードにしていますので音は聞こえませんが、
着信の色でご主人様から・・・ということは分かりましたので、
すぐに取れないことがとても残念で、悲しい気持ちになってしまいました。

打ち合わせが終りましてすぐにお詫びのメールを差し上げましたが、

既に30分以上が経っていましたから、
もうご主人様もお仕事に戻られただろな〜と思っていましたら、
思う掛けなく、再度、お電話を頂くことができたのです。(大喜び♪)

こういう日は・・・
本当に嬉しくて幸せな気持ちになるものですし、
ご主人様とお話させて頂けましたことで、一気に元気が出ました。(*^-^*)

またまたご主人様と箪笥の肥やしの話題で盛り上がり・・・(笑)

ご主人様とお話していますと本当に心が和みます。(*^-^*)


麻美 |メール