奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年09月22日(木) 新たな絆を感じて・・・

今日は・・・
『久々だから多少痛みはあると思うが、いい痛みだろう〜。』
と、朝一番でメールを頂けました上に。。。

午後には、『身体痛くないか?』と・・・
麻美の身体をお気遣いくださるお電話まで頂けました。

こうしてご調教の後にご主人様とお話させて頂けますことは、
とても嬉しいことですし、何故か・・・とっても安心します。(*^-^*)


昨夜の鞭の痕は・・・
今朝、見ましたら、赤から青痣になっていて、
そっと手を触れましたら、ところどころに痛みがあって、
その痕や痛みが・・・ご主人様から与えて頂いたものだと思いますと、
今日一日、幸せな気持ちで仕事ができました。(//▽//)

昨日の日記にも少し書きましたが・・・

昨夜のご調教は・・・
最初の楽しい雑談がないままに始まりましたので、
いつもの少しづつ心の緊張が解けていく状況とは違っていましたが、

麻美の緊張とへたれた気持ちをご主人様のお導きで・・・
Mの気持ちへと自然に切り替えさせて頂きましたから。。。

その後の鞭打ちの時には、
麻美の心も身体も全てをご主人様に委ねていたのだと思います。

この他にも今回は初めての嬉しいことがありました。

それは・・・
最後にベットの上でご主人様のお身体に抱きつき甘えさせて頂けたのです。

これまでは・・・
ご主人様のお身体に触れさせて頂きたくとも・・・
『何を甘えているなんだ?』とお許し頂けなかったのですが、

鞭の後に『へたれずに頑張ったな』と少しだけ誉めて頂けましたので、
もしかしたら?と言う淡い期待もあり(笑)
ご主人様のお身体に・・・麻美の身体を沈めさせて頂きましたら。。。

ご主人様のお手が麻美の身体を包んでくださったのです。(//▽//)

こうして・・・
その時のこと思い出すだけでお肌の感触が蘇ってくるようです。(/-\*)


ご主人様のお心も麻美の心も。。。
いつもと・・・何かが違った・・・昨夜のご調教・・・

きっとね。またひとつ山を越えられたのかもしれないです。


麻美 |メール