奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
| 2005年09月21日(水) |
ご主人様のもとから・・・ |
ご主人様に幸せなお時間を頂き・・・今、帰ってきました。(。・・。)ポッ
お着替えをしながら鏡に身体を映してみましたら・・・ 胸、お腹、背中、お尻、わき腹に。。。 沢山の「奴隷の証」が残っていて今も幸せの余韻に浸っています。(*^-^*)
お会いする前に・・・
『ヘタレ菌の繁殖状態をみてみるか。』
・・・とのメールを頂いていましたので、 鞭を覚悟してご主人様の下に参りましたが・・・ほとんど雑談もなく、 鞭打ちから始まって鞭打ち終わった(笑)ようなお時間でした。
今日は最後までご主人様の鞭を頂戴することができ、 奴隷として少しだけご主人様のお心に添うことができたかな。。。と 今、とても穏やかな気持ちで日記を書いています。
ご主人様。。。
今日は大変にお疲れのところ、 麻美に奴隷の躾をしてくださり、ありがとうございました。
麻美はご主人様に飼って頂けて・・・ とても幸せな奴隷だと心から思いました。
これからももっともっと精進し・・・ いつまでもご主人様のお側に置いて頂きたいと心から願っています。
今日は心地良い疲れと沢山の幸せに包まれて眠れそうです。(*^-^*)
おやすみなさい。。。
|