2002年10月25日(金)/一億六千万のポッター危機。 |
23日にハリーポッターの4巻が出たので、猛烈に読みました。読んでしまいました。ちょっとあんなところで終わられても困るよローリング(無礼)。あんなすげえ引きで終わられても続きが。嗚呼、続きが! 続きが…ッ!(苦悶)
この続きである5巻は、世界のどこにもまだ出ておらず4巻を読んでしまうと、本当に貯金がなくなってしまいます。それなのに、普通に仕事に行って残業とかやりながら上下巻それぞれ500頁以上ある書物を、何故二晩で読んでしまうんだ。英語圏の人は、あれを読んでしまってすでに一年以上待っているんですよねえ。もはや苦行の域では。かくなるうえは、早めに5巻が出ることを祈ります。がんばれローリング(馴れ馴れしい)。
というわけで、今日まで、仕事も差し迫りつつ猛烈にポッター中であったため、自宅で何をしていたか記憶がありません。一応食事はしたと思うのですが、相当寝ていません。快調にフラフラしています。ネタばれ自粛のためこの場でもあまりはっきりしたことが言えぬのが、現在大変苦痛であるため皆さんも早く読んでください。特にハリーさんは早めになんとかしてください。っていうか今回むしろ我々向きな感じですよ? と、突如私信を織り交ぜるくらいに思い余っています。すいません。だって、これを一人で抱え込むなんて。とにかく万事が一大事でしたが、スネイプ先生が真面目にかっこよくなってきたのでどうしよう。これでは、もう「スネちゃま」とか呼べない…呼べやしないよ…。
---------------------------------------------------------------
|