更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 アクエリオン、最高(笑)


ちょっとピエール!
あんたちゃんと喘ぎなさいよ!!
(笑)


一瞬、3人に選ばれなかったのでまた寸止め喰らったのかと
ドキドキしましたが、無事合体してもらえて嬉しいです。
しかも、一緒に乗ることはないと思われていたシリウスとアポロも一緒に…っ!!
メインはアポロ×シルヴィア推奨なんですが、密かに
アポロ×ピエール、シリウス×ピエールも推奨してみたり…
3話目にしてイキナリカップリング成立ですか?
いや、でもこのアニメはそういうのを狙っているようにしか見えない(笑)
麗華先輩とつぐみの絡みも凄いもんなぁ…。何の萌エロアニメですか?ι
オープニングからして普通のアニメじゃないことは確実だ…
(麗華姉さん…ι)

それにしても映像と音楽きれいだよなぁ…。


合体時のセリフ、ずっとシルヴィアが言っていくのかと思ったけれど
毎回言うキャラが変わるみたいですね。
3話目は我らがピエール!!
……でも、「燃えるー!」はどうよ?(笑)
とことん熱い男です。ピエール。
もう大好きw



あまりにもピエール熱が凄いので、前回放送後から着々と
こんなもん作ってました。



・お兄様が大好きでしょうがない。
・お兄様のキッスで吹っ飛ばされたい。

(シリウスは手から衝撃波を生み出す事ができる。
 なので決して皆、余りの気持ち悪さに吹っ飛んでるわけではないです(笑)
 ピエールは気持ち悪がってそうだけど。)

・ピエールのあの吹っ飛び加減に萌えた。

以上、一つでも当てはまった方はご自由にお持ち帰り下さい(笑)
シリウス×ピエール派の方も是非!(いるのか?そんな人…ι)



もう一つはこれ。

・シルヴィアのあえぎ声が気になってしょうがない。
・むしろシルヴィアのあえぎ声の為だけにアニメを見ている。
・シルヴィア合体時のセリフを全部言える。

当てはまった方、どうぞお持ち帰り下さい。
こっちの方が当てはまる確率高そうだ…(笑)


一応アニメじゃない普通(?)なのも…。


あと、すぺさるサイトにあるクイズ…あれ、何気に答え違ってない?
公式サイト見ないと、必殺技のファイヤーソードがシリウスの剣技と
ピエールの炎でできてるってわからないよね…
敵が逃げた時、なんであんなに落ち込んだのか、とかも。
(街の人の魂が入ってたのよ…)
ファンサイトでそういうの詳しく解説してくれるとこできないかなー。


第三話、一言感想

・オープニングのシリウスに向かってボールを蹴るピエールに萌えた。
・つぐみの巨乳…狙ってるだろ…。
・ピエールのいきなりスリーサイズを聞くお調子者っぷりに萌えた。
・そしてクロエとクロトはピエールに惚れてると思う。
・第1チャクラ、情熱の赤……股間ですかっ?!ι
・ソフィア姉さん色っぺぇ。
・つぐみちゃんの心臓、爆発がなんか鍵握ってそうですね……つか、イってなかったか?(下品)
・麗華のヌードはシルヴィアの合体と共に恒例行事となるのだろうか…。
・ピエールの「あんのヴァカ」に萌えた。
・兄が「ピエール!」って呼んだ時に嫌な顔するピエールに萌えた。
・兄「フォーメーションが…!」いや、妹の心配しろよ!
・「燃えるー!」…その後の「マジかよ…」の方がよっぽど色気があるぞ…。
・不動GENの「ゲン」は碇ゲンドウの「ゲン」ですか?
 (シルヴィア=アスカ・リーナ=綾波レイ
  ソフィア=リツコさん・GEN=碇ゲンドウ…EVA化計画?)
・予告「来週は脱いじゃうゾ!」…これ以上脱いでどうするっ?!


つか、リーナといいシルヴィアといい、シリウスといい…
コスプレイヤー増えてもいいと思うんだけど、どうかなぁ…?
1クールだけとは言わずに、人気出て続いて貰いたいなぁ。
みんな!創聖のアクエリオン見ようぜ!!


>>追記
公式サイトのピエール説明文が変わってる?!
そうか…昔サッカー選手だったんだ…
でも、足から炎が出るのは何故?(笑)

ピエールが「戦いてぇ!」って好戦的な面を見せるのも
アポロと同じく、大切な仲間を奪われた一面からくるのかも…。
うあぁぁぁ。くそぅ。なんて萌設定出してくるんだ公式サイト…○| ̄|_

2005年04月19日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME