更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 お、おもしれぇ…っ!マジハマリ警報発令中。

創世のアクエリオン、第4話。

ピエールだらけの話でしたね!そうか?


んもぅ、のっけっから萌まくりでどうしてくれますこんちくしょう。
…つか、前回OP、ピエールの合体シーンってあったっけ?
麗花さんが気になって気になって見落としていたのか?まぁいいや。

もぉぉ、どっから語りつくそうか。
室内でリフティングして暑苦しい男だなぁお前、とか
上体のバランスが悪い〜なんてそんなんじゃ簡単に押し倒されちゃうんじゃないか、とか
皆が体操着なのにやっぱりユニフォーム脱がないんだね…つかお兄様その服でっ?!、とか
覗きをするなんて想像通り、理想通り思春期で最高!!!、とか
必殺技折角出したのにあっけなくやられてしまうそのやられキャラップリが大好きだ〜っ!、とか
アポロたちと協力して克服するシステムは面白い〜、とか……
これは普通にロボット系として面白いぞ。組み合わせで相性変わるってゆーか…ゲームやりたいなぁ。

あとはなんか普通に3人とも認め合ってる感じが凄い好きだ、とか
てめぇ「燃えるー!」以外言わないんかい、とか
「立った…ク○ラが立った…!」(違)なシーンは何度聞いても
『勃った…』に聞こえてしまってイヤーンな感じだ、とか(下品すぎ)

次回予告!!念願の、ピエールが活躍してた頃の様子が見れるのね?!、とか……


色々語りたい所ですが明日仕事なので、後日またビデオを見直しつつUPします。



……駄目社会人….・ili・. _| ̄|○ .・ili・

2005年04月26日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME