更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 「−−−−−−−−−−」


なんかね。

最近、ものすっごく「−」に邪魔されるんです。


なんか、小説打ってたりチャットしてたりすると、問答無用で「−−−−−−−」って入力されてるんです。

「キーボード、なかで押しっぱなしになってるのかな?」って
上のプラスチック剥いでゴムの状態にしているんですが
それでもまだこりずに「−−−−−−」って入力してくるんです。


昔よくチャットやってる最中に寝落ちしてさぁ。
朝起きたら「hhhhhhhhhhhhhhhhh」とかなってるの見て
何ともいえない気持ちに陥ったこともあるけど。


今はもう、大変。
トイレから返って来ると画面「−−−−−−」で埋め尽くされてんの。
おいおいお前、そこまでするこたぁないだろ?ってくらい
「−−−−−−」で埋め尽くされてんの。
もう「−−−−−」のオンパレード。
右のバーがものすっごい勢いで小さくなって行くのを見ると
悔しいのを通り越して思わず笑っちゃうね。


文字打つのも一苦労。
なんせ人の都合考えず「−−−」を連打してくれる訳だから。
まだ人が変換してないってーのに勝手に間伸ばしてくれるからね。
「機能はおt−−−うかr−−−えーs−−−あーーま」なんてしょっちゅう。
待てよオマエそれ何語だよ?
前日の労をねぎらう言葉が一体何になってんだよ?
機能はおt−−う……って、お前もうそれ機能じゃねえよ。
壊れてんだよ。早く修理しろよ。


パソコンショップに持って行きたいけど、画面分解しちゃってることもあって
公式の場で修理することは不可能。


もちろん、パソコンの知識自体すくないから
自分で修理するなんてことも不可能。


………いいよ、もう。なんか、機嫌いいと「−−−−−」連発しないし…
コレのせいで起動の時もんのすっごい音がガチガチ鳴るけど、気にしないよ。


私はこれからも「−−−−−−」と共に生きていきます。

なぁに、たかが「−−−」連発されるだけじゃねぇか。
長くやっていればそのうちんーーーあーr−−−えーるさ。









………………。









。・゚・(ノД`)・゚・。 ボスケテ……

2004年10月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME