更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 当たり日。(後半…ちょっと暗め…か…?ι)

今日は当たり日です。

なにが当たりかって……?


モモの超巨大タオルが当たりました…っ!!



届いた時の箱と、袋入りの状態。



広げてみればアラ素敵!桃ちゃんが…っ!


前に香央ちゃんが東京来たときに、薬局で手に入れた応募台紙で応募しました。
いやったぁぁぁぁっ!!ありがとう香央ちゃん!(笑)
これ1枚しか応募してなかったのに、まさか当たるとは……っ!!

着々と部屋にモモグッツが増殖していきます。
……あれ…?いつの間にか部屋の4隅にピンク色が…(笑)

いつかお部屋公開でもしてみようか……
…いや、ちゃんと掃除してからだけど…w
青が好きな癖に、いたるところにピンクが混在しています。
……部屋掃除徹底してやる為にも、プロフ内設置目指して
やってみるか…部屋紹介…(苦笑)←片付けられない女。




あとは、テニスの体験入学。

ばっちり、一番親しみやすい先生に当たったみたいですv
一緒に受けてた生徒さんも、何気にテニプリ好きさんのよう。
テニプリ好きさんはあまりスクールにいないという噂…
なのにっ!ばっちり今日当たるなんて、やっぱ当たり日?(笑)

スクールもレベルを心配していたけれど、一人一人丁寧に教えてくれるので何とかついていけそう。
1月にはBクラスにいけるようがんばろうね、って言われました。
Bクラスとは、会員さん同士のラリーができるレベル。

……1月にはちゃんとテニスできるようになるってことですよ!!
いぃぃぃやっほい♪続くといいな♪三日坊主の私v(笑…えねぇι)



あとは………

なんか、大量にメール来ててビビッたら、鬱病だという方から
「メル友になりませんか」のメールが…ι

……これも、ある意味 "当たり"……?

ごめん。私も同類なんだよ。
鬱同士メールなんかしてたら、きっとどちらかが死ぬぞ……ι

もう殆ど回復したとはいえ、やっぱり。
暗い話や鬱々とした話ばかりされると、心臓が痛くなる。
折角だけどごめんなさい。私はメル友には向かない人間だと思います。

…って、返事を送った後。相手が変に曲解して自殺未遂図ってないかどうか不安になるんだよな〜……ι
頼む、私が3時間かけて打ったメールよ。
彼女を絶対に傷つけないで下さい。(ー人ー)



……えっと。
私ともし万が一ありえないけれど気の迷いで筆ならぬキーボード指がすべっちゃったーの勢いでうっかりちょっとメル友になりたいなんて思っちゃった方は、少なくとも1ヶ月以上返信が来なくても大丈夫な方に限らせて頂きます。

……いや、だからマジで掲示板とかメールとかって苦手なんだって!ι
WEB拍手でさえ、あの一行書くのに30分以上かけるんだぞ私はっ!ι


既にお友達な方々ならば、私の音信不通さがどれほど酷いかお分かりのことと思います…。
本当、ごめんなさい。サイトとか挨拶行かない奴で…ι
ちゃんと覚えてます。お友達だと思ってます。
一方的に覚えてて、しかもお友達だと思い続けてるので、
いきなり話しかけて「え、誰っ?!」なんて言われる事も多々…アイタタタι


探Qサーチの方も、アホちゃうかってくらい時間かけてメール打ってるもんなぁ…。
もうちっと円滑化図って。長く続けられるようにしたいですね。
円滑改良しようと思っていろいろアンケート取ってみたはいいけど、個人サイトと違って皆さんズバズバもの言われるわで…(涙)
くっ…くじけずに頑張りたいと思います…っ!
……こういうのって、あっちの更新履歴の方に書き込んだほうがいいのかしら…?
掲示板とか、お絵かきBBSとか。
管理人って何処まで参加していいものなのか迷うよね…。
変にでしゃばって独壇場にはしたくないし。む〜ん。やっぱ、ノータッチで行くか。


変に生真面目なセイでとっつきにくく、不自由な思いをするでしょうが
よろしければこれからもお付き合いいただけると幸いです。
「流石にそれはまずくないかっ?!」って思うようなことがありましたら
私が道を踏み外す前に教えていただけると嬉しいです。

ほっとけば脱線しまくるので。ええ。それこそ笑えないくらいに(笑)

放浪を繰り返し今後の行く末も、管理人の行く末さえも分からない誰肉ですが(苦笑)これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。





…あ、噛み付くのはネット上だけだと思われるので、
もしオフラインで会う事がありましたら気軽に話しかけてやってくださいね(*´▽`)ノ

2004年09月28日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME