昨日は自分の髪を切りに出かけましたが、 今日は旦那の髪を切ってあげました。
去年、バリカンを購入したのですが、それ以来、 いつも自分がスポーツ刈りにしています。 1,000円カットが流行っている昨今、 そっちに行ったほうが早いけど、節約にもなるしね。
あと、人の髪を切る(刈る)のって、単純に楽しいです。 身内だから、失敗した時のことを考えなくても良いし、 気負わずに出来るから余計、楽しさが勝ってる気がします。 バリカンを使ってると無心になれるのが良いっすね。
羊の毛刈りとか絶対、楽しいだろうな。 ぼちぼち、羊毛の刈り取りシーズンですね。 春はすぐそこまで近づいてきているなー。
|