chipperの日記

2018年03月16日(金) 三ヶ月分の毛髪


今日は久しぶりに外出しました。
ただ外に出るだけなら先日もしましたが、
電車に乗るのは超久しぶり。数ヶ月ぶり。

どうにも髪が鬱陶しくなってきたので、
いつも切ってもらう友人のところへ
片道一時間半かけて行ってきました。
それだけの時間、子供と離れるのは何だか不思議な感じ。

電車の中で、イヤホンで音楽を聴く、本を読む、
という何気ない行為がとても新鮮で贅沢な感じがしたなぁ。
家にいると、なかなか出来なかったりするし。
つい勢いで、エキナカで本を買ったぜ。

三ヶ月ばかり、伸び放題だった髪も短くしてもらい、
身も心もサッパリ!大分リフレッシュできました。
これでまた頑張れそうな気がします。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper