今日は久しぶりに外出しました。 ただ外に出るだけなら先日もしましたが、 電車に乗るのは超久しぶり。数ヶ月ぶり。
どうにも髪が鬱陶しくなってきたので、 いつも切ってもらう友人のところへ 片道一時間半かけて行ってきました。 それだけの時間、子供と離れるのは何だか不思議な感じ。
電車の中で、イヤホンで音楽を聴く、本を読む、 という何気ない行為がとても新鮮で贅沢な感じがしたなぁ。 家にいると、なかなか出来なかったりするし。 つい勢いで、エキナカで本を買ったぜ。
三ヶ月ばかり、伸び放題だった髪も短くしてもらい、 身も心もサッパリ!大分リフレッシュできました。 これでまた頑張れそうな気がします。
|