chipperの日記

2018年03月18日(日) 遠路はるばる


今日は高校時代の友人たちが来てくれました。

出産報告をしたら、わざわざ遠方からお祝いに来てくれました。
一人なんか愛知県から上京してきたので、マジ遠いっす;
まぁ、このためだけに上京したわけじゃないけど、
貴重な時間を割いてくれたんだから有り難いことです。

せっかく来てくれたし、久しぶりに顔を合わせるので、
ゆっくりしていって欲しかったけれど、
小一時間ほどの短い滞在でした。
帰りの電車の時間もあるようだったしね。

名残惜しさがあったけど、子供のことを考えたら丁度良かったかな。
来客中は大人しく寝てたけど、帰った途端に
ミルクだオムツだと騒ぎ始めたので;

お祝いに育児書やリュックを貰いました。
育児書はなかなか面白そうな感じだし、リュックもこれから
荷物がかさばりそうだから活用できそうだなー。
短い時間だったけど、とても濃い時間を過ごせました。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper