今日は前々から行こうと思っていた、しまむらへ。 今月はお宮参りの予定があるのですが、 それに着ていく服がないので、しまむらになら 良い服があるかなぁと思い、覗いてみました。
これから入園&入学シーズンということで、 お母さん向けのワンピースやスーツがあったので、 いくつか試着してみましたが、産後の体型変化が著しくて、 鏡に映る自分がボストロールにしか見えませんでした;
ショックがでかくて、結局、購入には至らなかったけど、 大きめのワンピースなら入りそうなので、 上にジャケット羽織れば良いかなー。 マタニティや授乳服で探したほうが良さそうです。
いつになったら通常のズポンが着られるようになるのやら…
|