chipperの日記

2018年03月13日(火) 鏡の中のトロール


今日は前々から行こうと思っていた、しまむらへ。
今月はお宮参りの予定があるのですが、
それに着ていく服がないので、しまむらになら
良い服があるかなぁと思い、覗いてみました。

これから入園&入学シーズンということで、
お母さん向けのワンピースやスーツがあったので、
いくつか試着してみましたが、産後の体型変化が著しくて、
鏡に映る自分がボストロールにしか見えませんでした;

ショックがでかくて、結局、購入には至らなかったけど、
大きめのワンピースなら入りそうなので、
上にジャケット羽織れば良いかなー。
マタニティや授乳服で探したほうが良さそうです。


いつになったら通常のズポンが着られるようになるのやら…


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper