chipperの日記

2018年03月14日(水) 増えた…だと!?


今日は「相棒 season16」の最終SPがあったので、見ました。
相棒はミッチーが出てた頃ぐらいまではハマッてて、
それから、いつの間にか、見なくなってたけど、
最近、また、夕方の再放送で見るようになりました。

なので、season16も見ていたわけじゃないけれど、
なんとはなしに見始めたら面白そうだったので。
とは言え、二時間ドラマをずっと見られるわけはないので、
HDに録画しておいて、小分けにして見ました。

久しぶりに見た、リアルタイムの相棒だけども、
反町隆史演じる冠城亘とのコンビが意外とハマッてて、面白かったです。
脇を固めるキャストも昔からのお馴染みの役もあれば、
新たに追加された役も曲者揃いで、絶妙な味わいがありました。

最終回だけど、次のシーズンに繋がる終わり方で、
season17も見逃せない!って気持ちになりました。
見てなかったシーズンも気になるし、
また見てみようかなぁ、相棒。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper