chipperの日記

2018年02月26日(月) 不測の事態


退院はしたけれど、相変わらずの貧血で、
家の中をうろつくだけで息切れするし、
縫合した傷が痛むので、まともに座ることもできません。
全然、本調子ではないけど、生活は送らないとならないわけで。

こんな有様で、まともに家事が出来るとも思えないので、
買い出しと食事の支度を手伝いに、実家から母親に来てもらいました。
夕飯の鍋の食材を母親に切ってもらい、後は煮るだけの状態だったけど
その煮ている時間、台所に立っているのもしんどかったです。

本当なら、昨日、子供と一緒に退院して、
そのまま実家へ里帰りするつもりだったので、
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。


出産後の身体がこんなボロボロになるとはなぁ…


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper