| 2018年02月27日(火) |
まだかな、まだかなー |
今日も母親に来てもらって、昨日同様に 買い出し&食事の支度を手伝ってもらい、 今日は病院の付き添いもしてもらいました。
搾乳して、冷凍保存した母乳を届けるため、 それから子供に授乳するために、行ってきました。 子供は先週末からNICUからGCUへと移動し、 先週の金曜日以降、チアノーゼは起こしていないようです。
GCU(継続保育治療室)とはNICUでの治療で、 ある程度状態が落ち着いて、保育器無しでも大丈夫になったら 移されるところなので、ぼちぼち退院も近いのかなぁ。 まだそんな話は出ていないけど、ヤキモキしてしまう今日この頃。
|