chipperの日記

2018年02月23日(金) 入れ替わり


午後にMFICUから一般病棟に移りました。

そして、自分と入れ替わるかのように
昨日から子供がNICUへ移ることに。
チアノーゼの発作が何回か出ているので、
少し様子を診ましょう、ということらしい。

自分がMFICUにいた時は自由に会うことはできなかったけど、
面会時間内であれば、NICUへ会いに行くことができます。
ですが、今日はまだ本調子でないので、看護師さんに
車いすを押してもらって会いに行きました。

昨日、NICUへ移ると聞いた時はどこか悪いのかと心配したけど、
保育器の中に入ってる様子を見たら、少し安心しました。
チアノーゼは新生児では珍しいことではないし、
病院でしっかり診てもらえるのならば、それに越したことはないな、と。


でも、いつまで入ることになるのか、それだけが心配…


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper