chipperの日記

2018年02月19日(月) 前日


午後から入院ということで、母親に付き添ってもらって、
えっちらおっちら歩きながら、病院まで行きました。
はじめは付き添い要らないかなと思っていたけど、
重い荷物を持つのは大変だったので、付き添いあって良かった。

今日初めて入院エリアへ足を踏み入れました。
面会者は勿論、入院患者もセキュリティカードがないとダメだし、
実の子供であっても15歳以下は立ち入り不可で、
中に入れないという徹底ぶりです。

この日は夕方に医師の内診があって、
子宮口を開く為にミニメトロというバルーンを入れました。
処置した直後は痛みもあったけど、すぐに違和感程度に落ち着きました。
これを入れたまま一晩過ごすそうな。落ち着かねぇ;

てか、正直バルーンよりも内診でやられる
子宮口をぐりぐりされることのほうがよっぽど痛かった…
振り返ってみると陣痛よりも痛かったなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper