chipperの日記

2018年02月18日(日) 振り返ってみる


この日記を書いている今(2018/3/10現在)
出産に関することが一段落つきました。
せっかくの日記なので、当時を振り返りつつ、
思い出せる範囲で書き綴ってみようと思います。


明日から予定より一日早い入院生活が始まります。
やはり、促進剤を使うことへの不安もあって、
自然に陣痛が来ないかなーと最後のあがきで、
旦那と歩いて西松屋まで出かけました。

思っていたより広くて空いていました。
マタニティからベビー用品まで充実していたので、
諸々買い足して、入院準備はオッケー!

お昼は近くにあった「ラーメン 魁力屋」で
特製醤油味玉ラーメンを食べました。
こうやって外食できるのも当分ないんだろうなぁ。


お昼も入れて、往復三時間ほどの外出でしたが、
結局、陣痛は来ないまま、翌日を迎えました。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper