chipperの日記

2017年12月31日(日) 2/3


12/2 「英国王のスピーチ」鑑賞
12/7 ランチ(さいたま新都心)
12/10 十日市
12/20 ドラクエ11、クリア&トロフィーコンプ
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」鑑賞
12/26 ドラクエ1、クリア&トロフィーコンプ


今年はどれぐらい目標を達成できたかしらん。

・ナノブロックを整理する
昨日、クロネコヤマトから馬鹿デカい荷物が届きました。
開けてみると、中にはデカいアクリル製ケースが!?
こ、これは…ポケナノが飾れる特製ケースじゃないかぁぁぁあああ!!!
キャンペーンで30名にしか当たらないやつが当たりました。

ここに来て、今年の運全てを使い果たした気がしますが、
今年ももう終わりだから別に良いか。
それにしてもマジで当たるとは…凄い嬉しい!
これでポケナノを綺麗にディスプレイしようと思います。

・東京五社めぐり
以前も書きましたが、目標達成は断念しました。

・ATLUSゲーを三つクリアする
P3F、P4G、P4U、P4U2と計四つのゲームをクリア。
ATLUSのゲームは大体どれも面白いし、自分の好みと合うことが多いです。
とは言っても、まさか格ゲーに手を出すとは思わなかったけど。
来年も気になるタイトルが出るので、少しでも遊べたら良いなぁ。


今年も何とか無事に年を越せそうです。
それでは、良いお年をー!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper