12/2 「英国王のスピーチ」鑑賞 12/7 ランチ(さいたま新都心) 12/10 十日市 12/20 ドラクエ11、クリア&トロフィーコンプ 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」鑑賞 12/26 ドラクエ1、クリア&トロフィーコンプ
今年はどれぐらい目標を達成できたかしらん。
・ナノブロックを整理する 昨日、クロネコヤマトから馬鹿デカい荷物が届きました。 開けてみると、中にはデカいアクリル製ケースが!? こ、これは…ポケナノが飾れる特製ケースじゃないかぁぁぁあああ!!! キャンペーンで30名にしか当たらないやつが当たりました。
ここに来て、今年の運全てを使い果たした気がしますが、 今年ももう終わりだから別に良いか。 それにしてもマジで当たるとは…凄い嬉しい! これでポケナノを綺麗にディスプレイしようと思います。
・東京五社めぐり 以前も書きましたが、目標達成は断念しました。
・ATLUSゲーを三つクリアする P3F、P4G、P4U、P4U2と計四つのゲームをクリア。 ATLUSのゲームは大体どれも面白いし、自分の好みと合うことが多いです。 とは言っても、まさか格ゲーに手を出すとは思わなかったけど。 来年も気になるタイトルが出るので、少しでも遊べたら良いなぁ。
今年も何とか無事に年を越せそうです。 それでは、良いお年をー!
|