今年も早いもので残りあと僅か。 ということで、去年もやった今年の出来事を 少しずつ振り返ってみようと思います。
【今年見た映画】 ・「ドクター・ストレンジ」 ・「アサシンクリード」 ・「GHOST IN THE SHELL」 ・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」 ・「メッセージ」 ・「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」
今年のベストは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」かなー。 予告を見た時はそこまで惹かれなかったけど、 見始めたら、ノリが良くて面白かった! ポップコーンをつまみながら見るのに最適な映画でした。
今年はちょっと当たりハズレあったかなぁ。 ドクター・ストレンジ、メッセージ、スター・ウォーズは 普通に楽しめたけれど、アサクリとGHOST IN THE SHELLは 映画館じゃなくても良かったかなと正直思ったし。
まぁ、いつも言ってますが、見終わった後に 良くも悪くもあれこれ言うまでが映画の楽しみ方だと 思うので、今年も映画を楽しめたと思います。
来年も面白い映画がたくさん見られたら良いなぁ。
|