chipperの日記

2017年12月27日(水) 映画


今年も早いもので残りあと僅か。
ということで、去年もやった今年の出来事を
少しずつ振り返ってみようと思います。

【今年見た映画】
・「ドクター・ストレンジ」
・「アサシンクリード」
・「GHOST IN THE SHELL」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」
・「メッセージ」
・「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

今年のベストは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」かなー。
予告を見た時はそこまで惹かれなかったけど、
見始めたら、ノリが良くて面白かった!
ポップコーンをつまみながら見るのに最適な映画でした。

今年はちょっと当たりハズレあったかなぁ。
ドクター・ストレンジ、メッセージ、スター・ウォーズは
普通に楽しめたけれど、アサクリとGHOST IN THE SHELLは
映画館じゃなくても良かったかなと正直思ったし。

まぁ、いつも言ってますが、見終わった後に
良くも悪くもあれこれ言うまでが映画の楽しみ方だと
思うので、今年も映画を楽しめたと思います。


来年も面白い映画がたくさん見られたら良いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper