正月用アイテムはないのか!? と言った昨日の今日で、正月イベント来ました。 今度はおしょうがつのもとを集めて、 家具や服を作る…ってクリスマスイベントまんまだなー。
門松、おせち、こたつ、餅つき、凧、鏡餅…etc 思っていたよりも種類がありました。 着物や紋付き袴もあったぜ。
ふと思ったのだけれど、一月は正月イベント、 二月はバレンタインデー、三月はホワイトデー、 四月は花見と毎月何かしかのイベントがあって、 ずーっと動物たちに貢がないといけないんジャマイカ。
まぁ、おつかいするのは苦じゃないので、 続ける意思はあるけれど、これが二年目三年目となったら、 流石に飽きてしまうかも。
そんなことより、今は正月イベントを楽しもう。
|