chipperの日記

2017年12月26日(火) もういくつ寝ると


正月用アイテムはないのか!?
と言った昨日の今日で、正月イベント来ました。
今度はおしょうがつのもとを集めて、
家具や服を作る…ってクリスマスイベントまんまだなー。

門松、おせち、こたつ、餅つき、凧、鏡餅…etc
思っていたよりも種類がありました。
着物や紋付き袴もあったぜ。

ふと思ったのだけれど、一月は正月イベント、
二月はバレンタインデー、三月はホワイトデー、
四月は花見と毎月何かしかのイベントがあって、
ずーっと動物たちに貢がないといけないんジャマイカ。

まぁ、おつかいするのは苦じゃないので、
続ける意思はあるけれど、これが二年目三年目となったら、
流石に飽きてしまうかも。


そんなことより、今は正月イベントを楽しもう。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper