chipperの日記

2017年12月25日(月) 来年はもみの木、伐採したい


メリー…


今年もこの挨拶が出来てなんか嬉しい。
この前、あずまんが大王のラバーストラップのガチャガチャを
見かけたのですが、まだグッズ出してるのッ!?
次、見かけたら、一回やってみようかな。

昨日、鶏肉を食べて、クリスマスらしいことは
やり終えてしまったので、今日はポケ森で
サンタコス&クリスマス家具を配置して、
クリスマス気分に浸りました。満足!

結局、クリスマス家具を作るのに必要なクリスマスのもとは
一通り家具を作った後にも自然と集まって、
所持数MAX(999個)になるほど余りまくりでした。
どうせなら他の素材と交換できたら有難かったのになー。

早くも気になるのは正月用の家具はあるのかということ。
鏡餅とか門松とか着物とか紋付き袴とか
正月ならではのアイテムが追加されたら嬉しいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper