chipperの日記

2017年12月24日(日) 肉の中で一番


自分にとって、クリスマスは鶏肉を食べる日。
なので、今年も鶏肉を食べました。

去年に引き続き、ケンタのパーティーバーレルです。
久しぶりのケンタということもあって、
思う存分、鶏肉が食せて、満足。
カニ同様、食べている間は無心になれるのが良いですね、鶏肉は。

絵皿のデザインがあまり変わり映えしないことを除けば、
サラダにケーキも付いてるし、このセットはお得だと思う。
絵皿ばかり集まっても困るんだけど、
来年も多分注文してしまうんだろうなー。

あ!今年のクリスマス何かが足りないと思ったら、お酒だ。
毎年何かしかアルコール飲料は飲んでいたけど、
今年は何もなく普通にお茶でした。
そのせいか、あまりパーティー感はなかったかな。


片付けが楽で良かったけれど。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper