chipperの日記

2017年12月23日(土) 買っちゃったぜ


ニンテンドースイッチ、買いました!

マリオオデッセイのDLコード付きのやつが
Amazonで定価で売られていたので、ポチりました。
定価で買えるのならば、ここで買わない手はありません。
品薄状態も徐々に改善されてきてますね。

早速、マリオで遊んでみましたが、映像の綺麗さに驚きました。
マリオの服の質感とか地面の砂の感じとか、
PS4版のドラクエ11で感激したのと同様の凄さ!

一ステージが細部まで丁寧に作り込まれているので、
パワームーンやコインを探して、ついついブロックの裏側とか
敵に変身して行けそうなところとか、色々探索してしまいます。
んで、パワームーンがあったりするとテンション上がる↑

このパワームーン集めがコンプ要素なのかな?
集めないと先のステージに進めないのは勿論、
コンプしたら行けるところがあるんじゃないかと勝手に予想。
無かったとしても探索が楽しいから良いんだけども。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper