chipperの日記

2017年12月16日(土) 初めて遭遇


今日、ぶらりとヨドバシカメラに立ち寄ったら、
ニンテンドースイッチが普通に販売されていてビックリΣ(゚Д゚)
しかも定価(32,000円ほど)当たり前なんだけど、
転売価格を見慣れているせいか、安く感じました。

一緒にいた旦那がレジ列に並ぼうとしたけど、
長蛇の列過ぎて諦めてました。
多分、一人だったら買っていたことでしょう。

今回はクリスマス商戦に向けて、たまたまだったのかもだけど、
ぼちぼち普通に買えるようになるかもしれませんね。
てか、早くそうなってくれないと困るよ、任天堂。

面白そうなソフトも充実してきたし、何から遊んでやろうかな。
まだ買ってもいないのに、一人でワクワクしてます。
ゼルダとマリオは遊ぶだろうなぁ。
メガテン5が出たら、本体ごと、絶対買う!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper