chipperの日記

2017年12月07日(木) TeaParty


今日は友人たちとランチをしました。
連日、大掃除したせいか、最近、少し動くだけで、
骨盤に痛みが出ることが多くなってきました、
なので、新都心まで来てくれたのが、とても有難かったです。

先月、体験した陶芸が出来上がって、手元に届いたので、
それを持ち寄って、お菓子を乗せて楽しみました。
今日集まった目的の一つがコレです。
同じ型から作ったはずなのに、出来上がりが全然違う。不思議!

チョコを乗せたり(食べたり)、大福を乗せたり(食べたり)
器を楽しむというのは、まさにこういうこと(←そうか?)
始終、何か食べては何か飲んでという感じでしたが、
それだけでも充分楽しかったです。

それから一日早い誕生日プレゼントを貰いました。
ポーチとレッグウォーマー、どちらもありがてぇ。
お返しに、ではないけど、自分は腹巻と靴下、ハンドクリームをプレゼント。
冬生まれだと防寒or保湿グッズが自然と集まります。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper