chipperの日記

2017年12月06日(水) 掃除月間


今日も大掃除モード発動!

仕事量を減らしてからは時間が出来たので、
その時間でちょこちょこ掃除はしてたのですが、
二階北側の部屋の掃除がまだだったので、掃除することに。
ちなみに、一番汚れているのは窓枠及びサッシです。

一体、いつから掃除していなかったのか、
というくらいに砂まみれで埃まみれ;
ブラシで掃いて、ウェットティッシュで拭いてを繰り返して、
ようやく見れるくらいのレベルになりました。

ついでに窓掃除もしたら、結構な時間がかかりました。
押入れの整理もしたかったけど、今日はやめとくか。
押入れには旦那のゲームコレクション(大量)が紙袋に入っています。
これをどうにか一つにまとめたいなぁと思って。

大きめのダンボールを見つけたので、
それにうまい具合に収納できればなー。
年末に向けて、徐々にやっていこう。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper