chipperの日記

2017年12月08日(金) 一つ増えた


今日は誕生日でした。

もう祝ってもらうような年齢でもないけれど、
それでも祝ってもらえると嬉しいのものです。
旦那からはゲームソフトをプレゼントにもらい、
旦那の母ちゃんは夕飯にとお弁当を届けてくれました。

実は今日、最後の出勤日でした。
なので、夕飯の支度をするのが億劫だなぁと思っていたので、
何もしなくても良いというのが何よりのプレゼントでした。
勿論、お弁当も牛肉が柔らかくて美味しかったです。

美味しいものをたらふく食べて、
欲しいものをもらうって、最高過ぎるわ。
ちなみに、ゲームは色々悩んだ末に
「キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス」をお願いしました。

遊び切れるかわからないけど、まずはドラクエ11の
年内トロコンを目指して、頑張ってみようと思います。
仕事も一段落したからスパートかけるぜ!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper