chipperの日記

2017年12月05日(火) MDは捨てられない


今日も引き続き棚の片付けをしました。

昨日は置いてあるものを納戸に運んだだけだったので、
そこから更に処分しても良いものを選別しました。
大学の頃、書いた卒論とかSE時代の作業ノートとか懐かしいものを
大量に発掘して、つい読み耽って、一向に作業が進まず;

そのうち、専門の頃のノートや筑波研修時代の資料も
懐かしく思ったりするのかな。これも大量にあるのよね。
随分前に一度整理したのですが、それでもまだまだあって、
ぼちぼち家電類なんかも処分しなきゃならんなぁ。

今回コンポを捨てようかと思ったけど、CDが音飛びするだけで
読み込みできるし、MDも聴けるので、とりあえず、処分は見送り。
クリーナー使ってもダメだったら、買取ってもらうのも手かも。
雑誌類もこのまま捨てるってのも惜しいしなぁ。

今まで放置してた実家の荷物をこの機会に
ちょっとずつでも減らせれば…と思うけど、
実家から帰った途端どうでも良くなるという罠。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper