昨日から実家へ来ています。 年明けにダスキンを頼んだという話を突然されました。 エアコンの掃除とかするらしいっす。 勿論、自分の部屋にも入るわけで…って、掃除しないとダメじゃん!
自分の部屋にはエアコンの真下に天井近くまである どデカい棚があって、これを片付けないと エアコンの掃除なんて到底無理だもんなぁ。
母親が勝手に片付けても良いかと聞くので、 それなら自分でやったほうが良いかと思い、 急遽、棚の片付けをすることにしました。 ふー、丸半日かかりました;
うーん、この棚は最終的にはどうにかしないとだなぁ。 どデカくて、邪魔と言えば邪魔だし、掃除の度に 片付けするのも面倒だから、解体するしかないか。 解体するにしても、どうやるかちょっと考えないと。
思いがけず、大掃除する羽目になって、疲れたぜ…
|