chipperの日記

2017年12月04日(月) 実家の罠


昨日から実家へ来ています。
年明けにダスキンを頼んだという話を突然されました。
エアコンの掃除とかするらしいっす。
勿論、自分の部屋にも入るわけで…って、掃除しないとダメじゃん!

自分の部屋にはエアコンの真下に天井近くまである
どデカい棚があって、これを片付けないと
エアコンの掃除なんて到底無理だもんなぁ。

母親が勝手に片付けても良いかと聞くので、
それなら自分でやったほうが良いかと思い、
急遽、棚の片付けをすることにしました。
ふー、丸半日かかりました;

うーん、この棚は最終的にはどうにかしないとだなぁ。
どデカくて、邪魔と言えば邪魔だし、掃除の度に
片付けするのも面倒だから、解体するしかないか。
解体するにしても、どうやるかちょっと考えないと。


思いがけず、大掃除する羽目になって、疲れたぜ…


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper