chipperの日記

2017年12月03日(日) 細長くて、青っぽい


今日は久しぶりに柏まで遠出しました。

前々から眼鏡をもう一つ欲しいなと思っていたので、
JINSを覗いてみて、ビビビッと来たやつを買いました。
8,000円のエアフレームのと迷ったけど、
鼻の部分がパッドになってるのが気になってねー。

今、かけているのも鼻パッドなんだけど、
使ってるとこの部分がすげぇ汚れるんですよね。
JINSに持って行けば新しいのに交換してくれるけど、
わざわざ、その為に行くのも面倒だし。

普段からササッと拭けたら良いなぁと思っていたので、
鼻パッドじゃない5,000円のにしました。
よくよく考えたら、前にかけてた眼鏡にそっくりだわ。色も形も。
結局、好みはなかなか変わらないってことか。

たまには赤いのとかツートンカラーのとか
そういうのに挑戦したいなと思うけど、思うだけだなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper