今日からまたポケモンパンを食べる日々が始まります。
説明しよう! ポケモンパンにはキャンペーンシールが封入されており、 シールの裏面に記載されたキャンペーンコードをキャンペーンサイトで 入力すると、幻のポケモンが手に入るキャンペーンに参加できるのだ。
幻のポケモンと言っても、大体どれも持ってるからなぁ。 マナフィ→持ってる、メロエッタ→持ってる、 フーパ→持って…ない! 最初はあまり乗り気じゃなかったけど、俄然やる気が湧いてきました。
だけど、ポケモンパンは期間限定のうえ、数量も限定なので、 早めに欲しい分だけ買い占めておかないと、 あっという間に無くなってしまうこともありそうだなー。 早速、大人買いしたっつう猛者もいるようだし。
フーパをゲットするにはパンを16個ゲットしないと。 さて、まず近所に売っているのか、リサーチせねば。
|