chipperの日記

2017年11月30日(木) あちらこちら


11/2 「ブレードランナー」鑑賞
11/3 入谷鬼子母神&上野動物園
11/4 大宮氷川神社
11/5 ランチ(青砥)
11/12 「P4U2」クリア
11/15 古代アンデス文明展
11/16 ランチ(さいたま新都心)
11/22 飲み会(池袋)
11/25 「ボーン・アイデンティティ」「ボーン・スプレマシー」鑑賞
11/29 「ボーン・アルティメイタム」鑑賞


外出時に息切れ・動悸の症状が表れるのは相変わらず。
だけど、サプリでヘム鉄を摂るようにしてからは
ひどい貧血症状はなくなりました。
後は飴を常備したり、休憩できるルートにしたりで対処。

おかげで、今月は久しぶりの動物園や科博に行ったり、
神社仏閣巡りをしたり、友人たちとも会うことができました。
片道一時間かからない程度の範囲ならば、
まだ動けるかなぁ。油断は禁物ですが。

紅葉を見に遠出できないのは残念ですが、
今年は近くのけやき並木で気を紛らわせることにします。
これはこれで、なかなか見事に紅葉してるな。


今年も残り一ヶ月、悔いなく過ごそう。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper