お引越しなどの事情で、幼稚園を去っていくお友達が更に全部で3人と判明。その中には、娘が仲良しだった女の子も。
彼女はお引越しはしないけど転園、ということなので、夏休み中はきっと遊べる。ご近所さんだからね。9月になって登園して、彼女の不在を感じることになるんだろうなあ。我が家のなんちゃってプールにでも誘おう。
来週の木曜で幼稚園1学期が終了、夏休みに突入。今日も含めてあと4日か。そのうち1日は保護者会、翌日はママさんバレー、終了式は低血糖デンジャラスなお昼前の時間帯に体操があるから待機しておきたい。勝手に動ける午前中は今日だけだ。
やっておかなければいけないことは?行っておくべきところは?とびんぼったらしく考えてみるが、とにかく頭痛を治すことだよ。なんにも出来ん。うーん。2日目ってのもね。きてるね。
|