+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月22日(日) 39 very much

ただいまです。
今日は6万7千人のお客さんが入ったそうで
ほんっっっっっっっっっとにすごい人だったんですよ!!!今日のドーム!!
グッズに6時間弱並びました。笑

派手な特効もなく、一曲も踊らず、本当にシンプルな構成だったのだけど
そのぶん、二人の言葉だったり歌だったりトークだったり、
何も飾らないそのまんまの2人を感じられたような気がします。
いい感じにゆるーくもあり、ぐだぐだもあり、でも歌い始めたらしっとり聴かせてくれて。
もちろんお客さん放置のMCも健在だったし(´∀`*)
あとみんなで過去のライブとかドラマとかCMの映像を見たりしました。
いちいち突っ込んでたりして面白かった。

ふたり向き合って歌うLove isとか、ピアノ伴奏だけのアニバとか。
歌もすっごくよかった。
やはり今日も泣かされました。
最後の挨拶でそれぞれ「ありがとうございました」って言ってたんだけど
なんか重みのある、本当のありがとうだったと思う。
特に光一さんはいつもと違って、ちょっと照れた感じがたまらなかった。
剛さんもすごく優しい口調で「僕達にしか作れない愛を作っていきましょう」
「皆さんのことを心から愛しています」みたいなことを言ってました。
で、挨拶したあとに光一さんの手ひっぱってハグ。
あたしはそこで号泣ですよ(つД`)+゜

で、ふたりがステージの左、右、真ん中でおじぎして、バイバイした後、
しっとりしたアニバとともに画面にエンドロールが流れて、
最後の最後にふたりの直筆のメッセージが出たときがMAXでした。
本当に涙で前が見えなくなりました。
他にもいいこといっぱい書いてあります。パンフだけで泣けてくる。
通販もあるそうなのでぜひ☆(回し者か笑

いま思い出すことだけつらつら書いてみました。
あと何か思い出したらまたあとで書きます☆
とにかく!!
11年目の第1日目が、こんなに素晴らしい日でよかった。

では、おやすみなさい。


L i l y |MAILHOME

My追加