+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月23日(月) I am ぬけがら

Love fighterでまた泣かされた(つД`)
あたしもあの中にいたけれど、昨日の拍手はアンコールの拍手じゃなかったと思う。
単純にもう一度出てきて欲しいっていうよりも、
本当に嬉しくて楽しくて、何よりもありがとうの気持ちを伝えたかったんです。
それがちゃんと伝わってて、本当によかった。
きっとあの場所にいたみーんな、ふたりが大好きなんだよ(´∀`*)

一晩明けて、すっかりぬけがらの今朝。
きっとそんな方々も多いはず。今日休みでよかった・・・笑
ワイドショーをいくつか録画しておいたのですが
ハグもちょこちょこ流れてたし、光一さんの「ありがとう」も、
剛くんの「皆さんを愛しています」発言も取り上げられていました☆




思い出しネタ。

・夏にこういうイベントをするのは久しぶり?ということで
冒頭で光一さん「珍しく汗かいてるんですよ」
その後のMCかどっかで剛くん「ほんまにすごい汗やなぁ、大丈夫か?」
なんか昨日の剛くん、すごく優しかったです。相方に。笑
いやもちろんファンにもですけど(´ω`*)

・俺らしゃべりすぎや!といいつつも結局喋ってるふたり
・曲フリがぐっだぐだになって「お前がなんかすると俺もなんかするし、
俺がなんかしたらお前がなんかするから進まへんやん!」

いやむしろ、そのなんかしてるトコを見てたいんですけどね(´∀`*)
 ↓その結果
・光一さんの土下座ならぬ、寝下座


昔の映像をみんなで見るコーナーはひたすら楽しかった。
本人たちも何が流れるか知らなかったそうで笑

・金田一少年:じっちゃんの名にかけて!
「今でもこのイメージあるわー」
なつかしい。そしてかっこいい(*´ω`*)
あたしも金田一少年は剛くんのイメージ強いです。

・青の時代:上川さんに向かってキレるシーン
やばいかっこいい!
怒ってる剛くん好きなんですよね。
「これほんまに痛かってん」
「頑張ってたなぁ」

・リモート:最終回
スローで、氷室が火の中を走ってくるシーン!
やばいやばいやばいかっこよすぎる!!!!
会場大歓声でしたね。剛くんもフォーゥ!って言ってた笑
今日DVD引っ張り出してそこだけ見ちゃいましたとさ(´∀`*)

・元カレ:1話の内山ちゃんとのキスシーン
まだキスしてないのに映像流れ出した瞬間客席から悲鳴が起こってました。
家まで送ってくところだっけ?あそこでみんなすぐわかったんだね笑 あたしもです!!(゚∀゚)
光一さんはなんで悲鳴が?って感じのリアクションだったけど
そのあとぶっちゅーってなって「うおぉおーい!」って笑
そんで今度は広末さんとのエレベーターのシーンが流れて
「ええっ今度はエレベーターで!?」「キミ、モテモテやな〜」ってつっこんでました笑

MCで好きな曲アンケートの11位以降を発表していて、11位はsolitudeでした☆
あたしも大好きだよー。Fコン追加公演を思い出す曲。
ちなみに栄えある39位はまさかの5×9=63。ある意味ミラクル!
どんな曲やったっけ?って光一さんが言ったら剛さんが軽く口ずさんで
「ごっくろーさんですつよしさんー♪ごっくろーさんです、つよしさん!」
そこ光一さんのパートだけども(・∀・)
何故これが39に入らなかったのかと!!


そうそう。今日やっとFCの記念品が届きました☆
うちの地域ちょっと遅いのかなー。
いつもライブのお知らせとか1、2日遅れだったりするんですけど。
銀色の小さい包みに入った、真っ白のカードケース。
ちょっとかわいいかも(・ω・*)♪
一緒に入ってた紙までプチ高級感。いやいやありがとうございます。


ラジオは今週もふたりいっしょ♪
あーーしあわせだ!


L i l y |MAILHOME

My追加