+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月21日(土) 。*☆10th Anniversary★+゜

*:..。o○☆*゚¨゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚*:..。o○☆*゚¨゚

*Happy Birthday to KinKi Kids*


10周年おめでとうございます!

気づけばファンになって約7年。
この7年、あたしの人生キンキさんと共に歩んできたと言っても過言ではないです。
中学、高校、大学、そしてこれから就職。
どんなときもキンキさんの思い出と一緒にここまで生きて来ました。
事あるごとに泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり。
この日記も5年弱書いてますが、さっきちょっと読み返してて
いろんなことを思い出しました。

最近いろいろなテレビや雑誌でふたりを見る機会が多いけれど
あたしはふたりのことまだまだ何も知らないんだなって思った。
なんていうか、深いです。
ハタチそこらのがきんちょが軽々しく語っちゃいけないような気がします。笑
でも言っちゃうと、あたしはふたりを見てるだけで胸がせつなくなります。
ライブとかでよく思うんです。
「ふたりぼっち」ってどっかで誰かが言ってたけど、
ドームの広いステージにふたりだけで立ってる姿を見ると
ふたりですっごく大きな何かを背負ってるような気がしちゃうんですよ。
美化しすぎですか?すいません。それでもいいです。笑
んーあとはねお互いを見る目がすごい優しい時とか。
特に光一さんのカッコイイ顔がへら〜って崩れちゃう時とか。
MCでふたりだけで盛り上がってお客さん放置しちゃう時とか。
何故だかあたしが幸せ感じちゃってますから。笑

10周年。何かあるかなってなんとなく構えてはいたけれど、予想以上でしたね。
いやぁまだまだこれからなんですけど。スシ主題歌とか。
こんなにキンキのファンでよかったと思えるあたしは幸せ者です!
ふたりがふたりでよかった(ノ∀`)光一さんと剛くんが出会えてよかった。
ほんとにほんとに、大好きだからねっ!!
この先も、ふたりにずーっと付いていきます☆


今日は格別痛いけど気にしない!笑





僕音たくろうさん。

あれえ、目から汗がでてくるよ(ノ∀`)

「話すわけでもないんですけどね、でも近くにいるんですよ」
それが楽なんだって。あぁなんか泣かせるなぁもう。
10年以上一緒にいてこんなにうらやましい関係性ってないですよ。
家族でも友達でもない、微妙だけれどすごくすごく素敵な関係。
普通そんな存在いないもんなあ。
なんだかリアルなお話が聞けてよかったな♪
そうか、いつも前か隣にいるのかぁ、どうりで剛さんは光一さんをよく観察してるわけですね(・ω・*)
光一さんが「お前よく見てるなぁー」ってちょいちょい言うけど。笑

銅像が命を吹き込んでには笑った。よくあるんだ笑

歌は全抱き、愛かた、アニバーサリー。
正直「また全抱きか・・・」って思ったの。でも最初だけだった。
こんなに胸にグッとくる全抱きは初めてかもしれない。

アニバも同様に。
結構たくさんテレビで歌ってるから、ここでもアニバかーって思ったけど。
こちらはフルコーラス。ふたりの声がぴったりで。
あぁ、あたしこの声がスキなんだって本当に思いました。
Anniversaryってまさに今日だもんね。
何気なーい今日こそが、まさに記念日なんです(´ω`*)

愛かたの演奏、すごくよかった。
Mステと比べても音が全然ちがう!!
愛かたって、歌の出だし難しそうですよね。
光一さん大丈夫かなって思っちゃったけど、杞憂でした。歌もよかったー(´∀`*)
文句ばっか言ってすいませんでした、と一応あやまっておきます


なんかさっきからJEのCMばんばん流れてる笑

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあきんききーっず


かわいい。
やるなぁスタッフ!(ゝ∀・)b
ばっちり録画させていただきました☆


L i l y |MAILHOME

My追加